ビンゴ5宝くじの評判・申し込みカードのやり方について

ビンゴというものについて皆さんはどのようにお考えになっておられるでしょうか?

一般的にビンゴゲームと言いますと、決められた数字を印刷されているカードを使って、そこからリーチを経て、ビンゴさせていくというゲームですよね!

根本的には何も変わらないビンゴ5ですが、マス目も全く異なってきますし、そして一番大事な数字に関しましても、自ら選んで配置していくという形になるのがビンゴ5となっております。

今回はビンゴ5の評判や申し込みカードのやり方について説明させていただきます。

スポンサードリンク

ビンゴゲームとビンゴ5の違い

先ほども説明しました通り、ビンゴゲームはもともと印刷されている番号からリーチを経てビンゴさせていくというゲームです。

そしてビンゴゲームはマス目が、5×5の25マスでゲームが開始されるものとなっております。(フリーを除けば24マス)

これは王道なビンゴゲームですので、皆さんも一度は行ったことがあると思います。

ルールについては皆さんもご存知の通り、ビンゴ5も同じようなルールになっております。

ビンゴゲームとビンゴ5の大きな違いを説明していきますと…

先ほども言いました通り、一番は「マス目」の違い。次に、ビンゴゲームは数字がもともと選ばれている状態のものになっておりますが、ビンゴ5は自ら8個の数字を選び 設定していくものになります。

ビンゴゲームもビンゴ5もひとつだけ同じことが言えるのは、角マスが非常に重要になってくるということが二つともに言えます。

角マスを取ることによって、ビンゴというのは非常に変化していくものになります。角マスは三つのビンゴに関わってくる非常に重要な位置なのです。

フリーに関してですが、こちらはビンゴゲームもビンゴ5も最初から当たりということになっております。

上記のようなものが、ビンゴゲームとビンゴ5の大きな違いとなっております。

ビンゴ5の申し込みカードってどんなもの

ロト6・ロト7・ナンバーズなどは経験している方もいらっしゃると思います。

そこで初めてビンゴ5を購入しようと考えている方のために申し込みカードの記入方法や購入方法、全てのやり方について説明させていただきます。

ビンゴ5の申し込みカード

上記の画像の通り、チェック項目がございます。

組み合わせAとBがありますが、組み合わせAの中にも枠が9個ありますのが分かりますでしょうか?一つはフリーとなっておりますのでそちらは何も触れる必要はありません。

そのフリーの周りにある8個の枠から自分の選びたい数字にチェックを入れます。

チェックの入れ方については、数字を消すように縦にチェックしてください。一つの枠には一つのチェック。これは必ずです。

もしも、数字全てを決めていない!などといったほうがいらっしゃいましたら、組み合わせAの右側にあります、「クイックピック」の枠にチェックを入れますと、8個の数字すべてをコンピューターが自動で選択してくれます。

「クイックピック」に関しましては、詳しい情報を書かれた記事が下記にございますので、そちらをご覧ください。

ビンゴ5宝くじでのクイックピックで当たる!?確率とやり方について

2018.01.15

組み合わせBも組み合わせAと同じように、数字を決めている方は決めている数字にチェックを入れて提出します。

こちらも同様に、数字を決められていない方に関しては「クイックピック」を使ってください。

「クイックピック」の評判についても下記で記載させていただきますので、下記をご覧ください。

スポンサードリンク

ビンゴ5宝くじの評判・評価について

ビンゴ5宝くじにつきましては、確率などを考えてみますと、非常に当たりやすい確率となっております。

ナンバーズ3をご存知でしょうか?そのナンバーズ3よりも少し当たりにくいというような感じとなっております。

その他の宝くじよりは、高確率で当たるという考えになります。

ビンゴ5の確率についてのご説明は下記の記事をご覧ください。

ビンゴ5宝くじの確率と計算方法を知って当選!

2018.01.12

ビンゴ5の評判・評価

上記でも記載しています通り、ビンゴ5の評価についてはこのようになっております。

  • 他の宝くじよりも当たりやすい
  • 確率見てみると高確率だ
  • クイックピックでも当たった
  • 7等だがほぼ毎回当選する
  • 買う価値はある
  • 全く当たらない
  • 操作しているんじゃないか
  • ナンバーズ3の方が当たる
  • 他の宝くじの方が当たる
  • 購入するだけ無駄

このように数々の声が上がっておりました。

良い評判もありますが、その逆に悪い評判もございました。

ここで皆さん宝くじを購入する際、こだわりや、どのような方が当選しているのかなど気になったりしませんか ?

そこでそのような方々のために、詳しく記載されたものがございますので下記の記事をご覧ください。

ビンゴ5宝くじで当たった人 当選者の声について

2018.01.16
スポンサードリンク

まとめ

今回はビンゴ5宝くじの評判・評価について、そして申し込みカードがどのようなものか、さらに申し込みカードの記入のやり方などについて説明させていただきました。

評判・評価につきましては様々な声がありましたが、一回だけ購入したからと言って当然するものではありません。 どのぐらいの購入者が当選しているのかなども上記の過去の記事に詳しく説明させていただいておりますのでご覧ください。

こちらの記事が皆さんのお役に立てたらと思いまして公開させていただきました。

皆さんの当選を心からお祈りしております。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

ビンゴ5宝くじで当たった人 当選者の声について

2018.01.16

ビンゴ5宝くじの詳しい抽選方法と抽選機について

2018.01.15

ビンゴ5宝くじはキャリーオーバーなし?キャリーオーバーとは?

2018.01.15

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です