ドラゴンボールのスクラッチ宝くじ必勝法とキャンペーンについて

ドラゴンボールスクラッチ「けずろうぜ!当てようぜ!」。

ドラゴンボールファンにはたまらないドラゴンボールのキャンペーンをただいまスクラッチ宝くじが行っております。

スクラッチ宝くじというものは、宝くじに興味のある方でしたら、一度は購入されたことがあるのではないでしょうか?

楽しく遊び心をもって購入できる宝くじのひとつですので、楽しく購入できて、大金を狙えるチャンスですので、これまでにスクラッチを購入したことがない方でも、簡単に購入できるものとなっておりますので、試しに購入してみてはいかがでしょうか?

今回はドラゴンボールのスクラッチ宝くじの必勝法・高確率で当選する買い方などをご紹介していきたいと思います。

スポンサードリンク

スクラッチの発売時間と購入金額について

スクラッチの販売時間・販売期間は回号によって異なりますが、原則毎日、全国宝くじ売り場での購入が可能となっております。

スクラッチの購入金額は、一枚200円から300円での購入が可能となっております。

スクラッチの購入方法について

数字選択式宝くじなどでは、数字選択式宝くじ取り扱い売り場の窓口まで行き、そこに準備されている申し込みカードに自分が選んだ数字などをチェックして、提出しますが、スクラッチ宝くじの場合は、窓口まで行き「スクラッチ〇枚ください」と一言窓口の方に購入する枚数を言うだけで購入が可能です。

その後は、その場で指定された場所を硬貨などで削ってもいいですし、持ち帰って自宅で削っても良いのではないかと思われます。

2月・3月のドラゴンボールスクラッチについて

2018年2月から3月にかけて行われている、ドラゴンボールのスクラッチ宝くじについてのご説明をさせていただきます。

  • 2018年2月28日~3月13日「ドラゴンボールスクラッチ セル ラッキー3」
  • 2018年3月1日~3月31日「ドラゴンボールスクラッチ 孫悟空3 炸裂!界王拳!」
  • 2018年3月1日~3月31日「ドラゴンボールスクラッチ 魔人ブウ タテ・ヨコ・ナナメ」

上記の3種類のものが、ただいま発売中となっております。

ドラゴンボールスクラッチ セル ラッキー3

  • 1等当選金額 50万円
  • 1枚購入金額 200円

ドラゴンボールスクラッチ 孫悟空3 炸裂!界王拳!

  • 1等当選金額 3.000万円
  • 1枚購入金額 300円

ドラゴンボールスクラッチ 魔人ブウ タテ・ヨコ・ナナメ

  • 1等当選金額 100万円
  • 1枚購入金額 200円

ドラゴンボールスクラッチキャンペーンについて

2018年2月28日から3月31日までドラゴンボールのスクラッチにおいてキャンペーン期間を設けております。

全国の宝くじ売り場で、ドラゴンボールスクラッチを一度に5枚お買い上げ毎に、シリアリカードを1枚もらえることができます。

シリアルコードで遊べるスーパーチャレンジモードと無料で遊べるチャレンジモードの二つがあります。

スポンサードリンク

スーパーチャレンジモードについて

シリアルカード一枚につき1回チャレンジが可能となっております。

シリアルカード裏面記載の14桁のシリアルナンバーを入力してチャレンジすることができるのです。チャレンジに成功した方、全員に無効化オリジナルグッズが当たるものとなっております。

スクラッチコイン7枚セット 500名様

スクラッチを削るのが楽しくなるキャラクターコイン全7種類のものがもらえます。

暗闇で光る T シャツ 500名様

暗いところで悟空のかめはめ波が光るオリジナル T シャツとなっております。サイズはフリーサイズのみとなっております。

暗闇で光るモバイルバッテリー 500名様

暗いところで悟空のかめはめ波が光るオリジナルモバイルバッテリー。

充電時間:約4時間/使用回数:約500回

ドラゴンボールスクラッチオリジナル壁紙

全16種類のスマートフォン用オリジナル壁紙がもらえます。

チャレンジモードについて

チャレンジモードはシリアルカードなしでチャレンジすることが可能となっており、ドラゴンボールの壁紙を集めることが可能です。

シリアルカードなしで一日一回チャレンジが可能となっております。

ドラゴンボールスクラッチの必勝法・買い方について

ドラゴンボールスクラッチに限らず、スクラッチの必勝法と言ってもいい方法になりますが、その必勝法とは、「10パックを一組で購入する」という方法です。

スクラッチ宝くじに限らず、宝くじは10枚連番で購入すると、一定の金額が当たるようになっています。

スクラッチに連番とかあるの?と思う方もいらっしゃると思います。

10枚セットで購入すると、他の宝くじと同じように連番になっていることが分かっています。

後は、10枚セットの中に、当たりくじが2枚あるという噂も入ってきております。

ということですので、ドラゴンボールスクラッチの必勝法の飼い方については、「10枚パックを一組で購入する」ということになります。

試してみる価値は十分にありますので、ぜひ試して購入してみてください。

スポンサードリンク

まとめ

今回は、ドラゴンボールスクラッチ宝くじの必勝法・買い方についてご紹介させていただきました。

また、ドラゴンボールスクラッチは期間限定でキャンペーンを行っておりますので、スクラッチで外れたとしても、5枚以上お買い上げであればシリアルカードをもらいますので、そちらの意味でも楽しみが増えます。

様々な豪華賞品がもらえますので、是非ドラゴンボールスクラッチを購入してみてはいかがでしょうか?

最後まで読んでいただきありがとうございました。

スクラッチ宝くじ2月~3月のドラゴンボールの確率について

2018.03.03

次回のスクラッチ宝くじ2月はこちら

2018.02.23

スクラッチ宝くじの売り場とスクラッチのやり方

2018.02.23

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です