ナンバーズ3の高確率の攻略法なんて無い!

ナンバーズ3には攻略方法があるのか!またよく見かけるナンバーズ3などの数字選択式宝くじの攻略本というのは本当に攻略可能なことが書いてあるのか!

そもそもナンバーズ3の攻略法なんて無いのではないか?そう思われている方は結構いらっしゃると思います。私自身も攻略法はないと思っております。

攻略方法を信じている方がいらっしゃると思いますので、本当に攻略方法があるのか、それとも攻略方法がないのかについて今回は記載していきたいと思いますので、ご確認いただければと思います。

スポンサードリンク

ナンバーズ3の特徴

ナンバーズ3は、000~999までの数字の中から自分の好きな3桁の数字を選んで、申し込みタイプを決めて購入する「数字選択式宝くじ」となっております。

抽選された本数字の3桁の数字と、その本数字の並び方によって当選金額が決定するものとなっております。

ナンバーズ3の当選金額は約10万円(理論値9万円)このようになっております。

ナンバーズ3の確率・当選金額・当選条件

ナンバーズ3は、ボックス及びセットで「111」などを3つとも同じ数字の申し込みは不可能となっております。

タイプ 当選となる数字 確率 金額
申込数字が123のとき
ストレート 123 1/1,000 90,000円
ボックス 123、132、213、231、312、321 6/1,000 15,000円
セット 123(ストレート当たり) 1/1,000 52,500円
132、213、231、312、321(ボックス当たり) 5/1,000 7,500円
ミニ /23(下2ケタのみマーク) 1/100 9,000円
申込数字が112のとき
ストレート 112 1/1,000 90,000円
ボックス 112、121、211 3/1,000 30,000円
セット 112(ストレート当たり) 1/1,000 60,000円
121、211(ボックス当たり) 2/1,000 15,000円
ミニ /12(下2ケタのみマーク) 1/100 9,000円

全ての申込タイプに当選者がいない場合は、再抽選となります。

当選金額は、発売額と当選口数により毎回変動いたします。

100円未満の端数は切り捨てとなっております。

ナンバーズ3の確率と当選金額と当選条件は上記のようなものとなっております。

ナンバーズ3の攻略方法はあるのか

今までに数字選択式宝くじを購入している方で、月刊雑誌や攻略本を購入している方はいらっしゃいませんか?

その攻略方法を今まで試したことはありますでしょうか?

試した方はその結果いかがでしたか?

きっと、ほとんどの人が当選していないと思われます。雑誌の記事には「これで高額当選する」「高確率で当選する」などといったことが多く書かれていると思います。

雑誌に書いてある記事は確かに、自分のわからないことが記載されてあったり、本当にこれで攻略できるのかもしれないと思わせるような書き方をされています。

実際に私も何度か購入して試してみましたが、当たることはありませんでした。その攻略方法を使用して当選している方も少なからずいらっしゃると思いますが、何度も当選するということは絶対にありえないと思われます。

スポンサードリンク

ナンバーズ3の攻略方法について

上記では月刊雑誌や攻略本などのことについて色々と記載させていただきましたが、ここでは多くの方が一度は聞いたことのある攻略方法について見ていきましょう。

確立に関する攻略方法

皆さんは「数字の相性」というものを耳にしたことありませんでしょうか?

どの数字選択式宝くじの攻略方法でも、「数字の相性」というものはよく取り上げられております。

例えば、「3」と「29」は相性が良いから高確率で当選番号として出やすいなど、その他にも様々な確率で出す攻略方法が存在しています。

このように確率からだしている攻略方法は、様々な数字選択式宝くじの過去のデータをもとにして数字を予想している攻略方法となっております。

数字の相性というものも、過去のデータをもとにしてどの数字とどの数字が相性が良いのかを決めているようです。

確かに過去の当選番号などをもとにして、数字を選んでいくという方法は私的にもお勧めできる方法だと思います。

ですが、どれだけ高確率の攻略方法でも、絶対的に当選するというようなものではありませんので、信じるか信じないかは自分次第。

試してみてそれを実感するか、最初から信じずに自分で数字を選んで購入していくスタイルか…。

法則による攻略方法

ある数字を法則に従い、予想していく攻略方法やフォーマットを使い予想する攻略方法のことを、法則による攻略方法と言われております。

昔ロト6の数字には「流れ」があると雑誌などで一度目にしたような覚えがあります。

一定のバイオリズムがあるのではないかと思われます。

バイオリズムがいい時は、予想していた自分の数字が本数字と何歳か一致することはありました。ですが、悪い時にはまったくもってかすりもしないほどのものでした。

これは私が試した方法で、12個ぐらいの本数字の予想をして行なっておりました。ですので、この方法を行うというのは、非常にリスクの高い方法ではないかと思われます。

ナンバーズ3の攻略方法なんて無い

上記でご説明させていただいた攻略方法につきましても、どれも信じがたい攻略方法となっております。

絶対的な攻略方法はこの世には一切ありません。ナンバーズ3などの必勝攻略法など〇〇さんの必勝攻略法などと言ったことも記載されておりましたが、自分が本当にそれだけの金額を当選させているのでしたら、素直にその攻略方法を世の中の皆さんに公開することは絶対にないと思われます。

それっぽい攻略方法については表に出してみなさんの目を引きますが、本当の攻略方法は皆さんには絶対に打ち明けていないと思われます。

当選者が多くなればなるほど、自分が入れる金額も少なくなるということがはっきりとしておりますので、皆さんがナンバーズのプロなどといったことでしたら、自分が行っているしっかりとした攻略方法を世の中に公開できますか?

ですので、ナンバーズ3の攻略方法なんて無いと思われます。

スポンサードリンク

まとめ

今回はナンバーズ3の攻略方法に関する情報を皆さんにご紹介させていただきました。

私はナンバーズ3には攻略方法なんてないと思っております。実際に攻略方法を試して結果がついてきていないのが事実です。

皆さんもこのような経験はあると思います。

攻略方法が表に出ているのでしたら、多くの方が当選していると思われます。そして数字選択式宝くじは、あまり成り立たなくなってくると思われます。

確かに当選ばかりしている方もいらっしゃると思いますが、その方がおっしゃっている攻略方法は何かのヒントにはなるかと思いますが、しっかりとした攻略方法ではないということがわかります。

自らを信じて自らで数字を選択し、高額当選を狙いましょう。

皆さんの高額当選を心よりお祈りしております。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

ナンバーズ3のセットとは?セットの買い方

2018.02.21

ナンバーズ3のおすすめの買い方とコツ

2018.02.21

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です